お多福 満腹 大福帳

金沢でお芝居にかかわっています。
今かかわっている舞台などの情報や、お芝居についての思いなど書いていきます

新年会

2009年01月05日 | 「鳶服の詩!」稽古場より
1月4日(日)夜、鳶服の詩!スタッフキャスト17名で新年会をしました。
さすが、みんな時間に正確でほぼ時間どおりのスタート。
演出の林さんの乾杯の音頭で、にぎやかに新年会は始まりました。



残念ながらスケジュールがあわず、欠席の方も何名かいましたが、
総勢17名の関係者が、料理と、ドリンク飲み放題でわいわいする様子は
かなり壮観でした。

お店のスタッフの方もとても感じが良く、
しかも店長はかなりイマ時のイケメンで、
シルバークルーから参加の遠田さん、千代さん、
私と、制作の松村さんは「眼福、眼福」と盛り上がったのでした。

こうして、新年にあたりみんなで鋭気をふるいたたせ、
明日7日からの稽古に望むのでした。

明日は、ドラマ工房での稽古です。
簡単な立て込みをしての稽古になるようで、
キャストのみんなもイメージを作りやすくなると思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりましたね (ひろぽん)
2009-01-07 09:35:57
新年会はすごく盛り上がりましたね(^O^)
演出の林さんともじっくり話ができてよかったです。

ま、今まで以上に頑張らないとって感じですが…(汗)



ちなみに、あの店の店長さん。
私、クリスマスの仕事でご一緒した方でしたf^_^;
あんなとこで会うなんて思ってなかったので、お互いビックリでしたw(゜o゜)w
返信する
よかったね (ちえ)
2009-01-07 22:12:08
ひろぽんさん
お酒の場だと、稽古場では見られない様子や話しができていいですね。
稽古の後にも、そんな時間がもっととれるといいんだろうけど、なかなか普段はとれないから、
新年会はいい機会になりましたね。

店長さんと面識があったの!
地元の狭さを実感しますね~。
店長さんもスタッフさんもみんな感じが良かったから、
個人的に近いうちに行こうと画策しております。
返信する