お多福 満腹 大福帳

金沢でお芝居にかかわっています。
今かかわっている舞台などの情報や、お芝居についての思いなど書いていきます

1月30日の稽古

2009年01月31日 | 「鳶服の詩!」稽古場より
この日も通し稽古。

タツ役の遠田さんが、ご家族の事情で急にお休みになったため、
急遽私が代役で入りました。
今回、稽古の代役で入るのは初めて。
こうしてやってみると、台詞が少ないけど存在感が必要なタツ役が
いかに難しいかを痛感しました。
でも、久々に舞台で声を出して個人的には楽しかったです。

空き時間には、各自自分の台詞を練習したり、
掛け合いのある役者同士アイディアを出し合ってみたり、
本番に向けて緊張感が高まってきました。

パンフレットの仮見本が出来てきました。
井口ディレクターに事前に見せてもらいましたが、
とっても可愛く、オシャレなデザインになっていました。
お楽しみに!

この日は、通しとダメ出しが終わったのが11時すぎ。
そのあと純役の中山さんと川本さんの場面転換で流す朗読の収録と、
剣さんの抜き稽古。

みんな、体調管理に気をつけて乗り切りましょう。


最新の画像もっと見る