藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

チュウシャクシギ

2020-04-28 | チュウシャクシギ

チュウシャクシギ、 河川敷の中洲にチュウシャクシギがいたのを橋の中央から写しました。 今季初撮りです。




橋を渡って対岸から見たチュウシャクシギです。






ムナグロ。 遠くて小さくてわかりにくいですがムナグロもいました。



コチドリ、  小さい鳥、コチドリも・・・いました。


帰りに橋の中央から見たら、船が通過して中州が小さくなってチュウシャクシギが集まりました。



こちらからの眺めがいいですね。



今季初のチュウシャクシギが見られて良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリビタキとトラツグミ | トップ | シメの水浴び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チュウシャクシギ」カテゴリの最新記事