藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

馬見丘陵公園のヒマワリ

2024-08-09 | 日記

馬見丘陵公園のヒマワリ、 奈良県にある馬見丘陵公園のヒマワリが綺麗に咲いていました。


馬見花苑ではイッサイサルスベリなどが綺麗に咲いています。


色々な花が綺麗です。


ヒマワリと百日紅。



奥に見えるのは花見茶屋です。コロンとしたコキアやヒマワリそして百日紅が咲いています。


レモンイエローのヒマワリも咲いています。


ツートンカラーのヒマワリも咲いています。


先ほどよりさらに爽やかな色のヒマワリです。


ヒマワリがピンク色の百日紅を背景に引き立って美しいです。


イベント広場の方へ行くと東北八重が豪華に咲いています。


ココにも爽やかなヒマワリが咲いていました。


綺麗な色のヒマワリです。


蜂も喜んで蜜を吸いに来ています。 綺麗なヒマワリを沢山見られました。


アンゲロニアとジニア。


公園館を通り過ぎて・・・



カリヨンの丘へ行きました。 青々としたコキアが可愛らしいです。




まだ小さいコキアですが秋には大きくなって赤く綺麗な色で楽しませてくれることでしょう。 秋が楽しみのコキアです。 綺麗なヒマワリとコキアを見てきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイツブリの雛 | トップ | チョウトンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事