藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

浮見堂の百日紅

2024-08-11 | 日記

奈良・浮見堂の百日紅が綺麗に咲いています。


百日紅。


鷺池に浮かぶ檜皮葺き、八角形のお堂「浮見堂」です。


百日紅が咲き始めています。




濃淡の咲く滑りが咲いています。




鷺池のフェンスにサギの絵柄が施されています。


池の奥にサギがいました。



貸しボートと浮見堂。


かしぼーとのお店でラムネが売っていました。 暑い時に売っていてありがたかったです。


水琴窟。 いい音がしていました。


浮見堂の左奥には奈良ホテルが見えています。



荒池公園でシカがいました。 浮見堂の百日紅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウトンボ | トップ | アマサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事