藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

おふさ観音寺の風鈴まつり

2020-08-16 | 日記

奈良県橿原市、おふさ観音寺。 今年も7/1~8/31まで風鈴まつりが開催されています。境内に約2500 個の風鈴が吊るされガラス風鈴が涼し気に風に靡いてチリンチリンと涼やかに奏でていました。 


境内に所狭しと風鈴が風に靡いています。


アヒルの風鈴がありました。




ホタルや金魚などガラス風鈴が涼し気です。


ホタル。


カエル。


「茶房 おふさ」


庭を見ながらかき氷・いちごミルクを食べました。


おふさ観音はバラでも知られるお寺です。この日もバラが咲いていました。



鐘馗さんがいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治植物園のチョウトンボ | トップ | ゴイサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事