藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

タマシギの親子

2024-09-01 | タマシギ

タマシギの親子、 高槻市の休耕田で久しぶりに行くとまだ同じところにいました~


元気で良かった。




雛が羽を広げています。



親鳥の近くにいます。






ダイサギ、  近くの休耕田にダイサギがいました。



いいお天気で水面が水色の綺麗なところに真っ白いサギが映えて綺麗です。



水鏡になって綺麗です。 対照的なサギの姿が美しい。


コサギ、 コサギもいました。


茂みにもダイサギがいました。 この日は遠いところであまり綺麗には写せませんでしたが何とかタマシギ親子が写せて良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲くやこの花館 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タマシギ」カテゴリの最新記事