S2000と茶の湯 日々是好日

裏千家のお稽古 日々の出来事 大好きなS2000
ぶつぶつと 私の備忘録

ロングノーズショートデッキのS2000 タイプS 青空がうつってました

2023-02-26 17:42:41 | S2000
 
 

今日は 青空で ちょこっと 車屋さんで Sを洗車

 

旦那さんのルーミーを取りに行ったついでに

 

 

やっぱり いい車だと 自我自賛

 

 

きょうは 帰りにお買い物やら いろいろ用事を済ませて

最近は 駐車券無しで カメラのお店もあるので

そういうところは Sでも行きやすくなりました

 

手が届かないので ドアを開けないと駐車券が取れない

オープンにしているときはいいですけれど

 

 

綺麗に雲が映りこんでいますよ

 

 

最近の車は ボンネットの短い車が多いですから

 

 

太陽と雲

 

タイプRが来て

自分がのらなくなったら 息子二人に1台づつかな ?

えこひいきになるといけないから

両方 置いとかないとね

 

Rがくるまで 超 超 節約 貧乏生活です

プチ贅沢も 自分へのご褒美もなし

 

頑張ろう すべての節約はRに続く道 ・・・ 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿