S2000と茶の湯 日々是好日

裏千家のお稽古 日々の出来事 大好きなS2000
ぶつぶつと 私の備忘録

ロイズの移動店舗のトラックが来てました 商品が盛沢山 

2023-02-25 22:19:05 | 菓子・スイーツ

 

 
 
 

今井書店へ 本を見によったら

 

 

いつもは キッチンカーのある場所に でえ~~~~んと トラックが

 

ロイズの移動店舗

チキンラーメンとUCCは見たことがあるけれど

ロイズは初めて

 

札幌ナンバーでした

 

 

中がお店になっています

 

 

 

 

 

ロイズは お値段お手軽で 美味しい

 

3月2日まで という事なので

ポテトチップを買いに行かないと ・・・

 

お買い物のあとで あまりお財布に現金が入っていなくて

カードは使えないという事でしたので

車の中から 小銭を回収して

 

 

生チョコ 2箱

 

ほとんどカード生活で ほかのものを使っていないので

携帯の決済などはできるようでしたけれど ・・・

 

また 出直し

 

娘が転勤で札幌の豊平にいたころは 何度か行って

千歳のアナフェスタでロイズと北菓楼の開拓おかき 

大量に買って帰りましたけれど

ANAカードで一割引き ・・・

 

北菓楼は 増毛海老がおすすめです

 

羽田 ー 千歳 は 何時も混んでいて

なかなか乗れない時もありました

朝8時半に羽田について 乗れたのは午後 ・・・

それも 家族だから 満席になったら 下ろされてしまうので

いつも スリル満点でした

 

札幌はお洒落なランチのお店が 色々あって

孫ちゃんが生まれる前だったので

娘とウロウロ 

きたえーるの グレイのライブも行きましたね

近くて 肉眼で見えて こじんまりとしてよかったです

 

さすが 北海道出身のグループ

 

道産子最高 とか 一緒に叫んでました

島根のド田舎から 出かけて ・・・

 

ロイズの字を見ると 懐かしいです

そういう時もあったな と



最新の画像もっと見る

コメントを投稿