W64SHその後

2009-01-31 00:39:22 | 生活
使い始めて1ヶ月が過ぎました。

念願のスライドで気に入った色とデザイン。
どんぴしゃで即買いした64SH。
スライドはすごく使いやすいし本当に気に入ってます。
すっかりスクロールや文字送りに十字ボタンを押せない体になりましたw
センサーをなでるだけって超楽!

あとは閉じたままサイドメニューが出るようになれば完璧。
メニューを出すのにスライドを開くのが面倒。
マルチにするとマルチだらけにしてしまうし。

しかしメールの打ちにくさは未だに解消されず。
原因は5のポッチが指先でわかりづらいことと、
3と電話切るボタンが近すぎること。
これは間違えて押すとせっかく打ったメールが全消去されるから欝。

予想外によかったのはカメラ。
1月以降のブログに載せてる写真、全て携帯で撮ってます。
ちゃんと撮れてると思いません?

私のデジカメは古いので、いまや携帯のカメラの方が高性能。
だから携帯選びにカメラの出来は重要なポイントなのでした。

カメラはCAが一番だと思っていて、
auになってからはずっとCASIOを乗りついできました。
一度Tに浮気したけど、あまりのダメさかげんにすぐ51CAに機種変。
約2年使い、次も本当はCAがよかった。

だけど今のはデザインと色が好きになれなくて。
オーソドックスなCAらしい押しやすいボタンは良いけども、
閉じたときの、愛想の無いのっぺりしたデザイン(涙)
なのに裏のカメラ側のくどいこと(ゲンナリ)
アンバランスさに手にも取らなかった。

で、デザインでSHにしたのでカメラには期待していなかったのです。
が!
これがなかなか。
CAに負けず劣らずの映りで嬉しい誤算でした。
春モデルにもそそられるものは無いし、秋冬で買ってよかった。
落とさないように長く使います。
もうほんとに外装交換してでも長く使いたいと思ってます。

最新の画像もっと見る