お顔そり体験

2012-08-02 00:13:10 | Weblog
こないだ理容院でお顔そりしてきた。
小さい頃お父さんに連れられて行った散髪や以来。

そこはメンズな理容院だけど、
カーテンで仕切った個室風のとこがあって、女性向けのエステみたいなことをやってる。

クレンジング、
お顔とお耳そり、
まゆカット、
パック、
マッサージ、がセットで3000円。

オプションで毛穴のディープクレンジングとか、
アロママッサージとかあったりして。

ほぼ初といってもいい顔そりは、
歯が当たってるかわからないくらいでびっくり。
もっとジョリジョリいうかと思ってた。
剃ったあとのクリームを見せてもらったら…黒っ!!

顔にこんなに黒いのが生えてたとは。
ちょっとショック。

おかげでお肌は一皮むけたようにつるんと真っ白。
くせになりそーな気持ちよさ。
ツキイチくらいで通うといいらしいから、またいこー。

写真はなんの関係もなくチーコ。
夜中に大運動会するのが流行りなので、早寝です。
深夜に走り回ってうるさい、困った子。

最新の画像もっと見る