日焼け対策(甘)

2008-07-20 23:42:28 | 生活
今年は、去年と比べると日焼け対策が甘い。
去年との違いは、
顔だけは朝ちゃんとするけど、塗りなおしは無し。
腕・足は塗らず。帽子かぶらず、日傘ささず。

で、見事にドカタ焼けしてきました(欝)
よく車に乗ってるので右腕だけ特に黒くなってきた。

もう遅いかもだけど、今からでもちゃんとしよう。
きっと数年後に後悔するはずだ。
思い出せ。美白。

来月の湘南のイベントでは徹底的に美白に努める!
去年海辺で買ったコパトーンの日焼け止めスプレー、
活躍の日まであと18日。
こんなん近所じゃ売ってないから、現地で買って正解やった。

そうそう、アミノバイタルの高いやつも買っとかなきゃな。
体力持たんもん。
でも去年より暑さに耐えられるようになってると思う。
今年はゴルフだけやけど定期的に運動もしてるし。

昨日の買い物。
Pinky&DianのTシャツ。1枚。

今日の失敗。
階段降りててこけた。
めっちゃ尻痛い&弁慶にでかい青タン2個。
ずるってこけて尻餅ついただけやのに、なんで弁慶打ったんか意味不明。

既存の青タンとプラスすると、右足のひざ下に5個、左足のひざ下に2個。
ええ年こいた女がこの有様。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏コパ (あゆぞう)
2008-07-24 00:51:30
懐かしいね、藤沢のコパトーンスプレー(笑)鮮明に覚えてます。
アミノバイタルも必須アイテムだよ。でも今年行けないんだ(涙)・・・
あんなきつかったのに、行けないとなるとさみしい・・・
水分いっぱい摂って、がんばってね。
うわー (姉)
2008-07-26 00:41:00
ようこそ(笑)
たけが表彰・パーティ担当になったから、去年の資料をごっそり渡したら驚愕&感嘆してたよ。
突発ムチャ振りされてたのにすごい仕事っぷり。さすがだわ。
今年もあっというまにこの季節。私の後ろの島の人達、相当黒い(笑)頑張ってくるよ~コパ常備で!