心のひずみを酒でなんとかしてみる

2008-05-26 23:32:54 | 感情
だいぶお腹の調子が戻ってきたので、迎え酒してきました。
女3人で5時間しゃべりたおした。
超ストレス発散!

今日も仕事では色々とイラッときたし、
なんか最近人間不信気味だったのがサッパリした。

人は誰でも嘘をつくし、私だって嘘をつくときがある。
だからこれは嘘だなとわかっても、気にしないし何とも思わない。

嘘を、嘘だなってわかりつつ、それも含めてその場を楽しんだりもできる。

はず。

でも心のスミッコにかろうじている素直な自分は、
嘘だとわからずに戸惑っていて、私にどうして?って言う。

私は、これは嘘なんやよ、って言うけど、納得してないみたいで困るわ。

最新の画像もっと見る