夏休み記録

2005-08-18 18:15:30 | 生活
夏休みが終わってバタバタと仕事してます。
夏休みにしたこと。

友達が来たのでしゃべりまくる。
温泉旅行に行く。
留守中のテレビが気になってHDDつきDVDレコーダーを買う。
の3本でした。

最近の電化製品は難しくてついていけん。
説明書が二冊も入っててびっくりした。
テレビとつなぐのに二時間もかかったし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
説明書 (しんいち)
2005-08-19 23:20:08
お久しぶりです。

私は何を買ってきても説明書を読む前にあれこれいじってしまう方ですが、

たしかに最近の家電は以前に比べると取説を読まないと上手く使えないものが増えましたよね。

家電なんてものは説明書なんかなくても使えて当然だと思っているんですが、いらない機能が多いのもいけないんでしょうかね?
多機能\と周辺機器の増加 (姉)
2005-08-22 20:56:03
により取説が分厚くなってるようです。

私はマニュアル人間なので、一通り読んで理解しないとさわれないタイプ。

だからほんとに困ります。

携帯は今は通常のマニュアルとは別に、簡単ガイドがついてきますね、

それだけでいいと思うんだけどな(笑