Happy Life

日々の日記です。

クリスマスまで1カ月

2017-11-27 05:14:22 | 子ども

一気に寒くなり、先週は雪も降り少しつもりました。
今日も4度までしか上がらない予報。

夏タイヤが減ってきて買い替えようとしているうちに
旦那が忙しくてそのまま夏中冬タイヤだったので
今シーズンはタイヤ交換不要という。。。
今年は冬の準備もしないまま、冬が来たという気がしています。

さて、クリスマスまであと1か月切りました。
クリスマスのチラシを毎日眺めている娘。
欲しいものがあると全部「Yちゃんこれほしい!」と言ってます。

息子は何をもらうか決めているのですが
(堅実に工具系)
娘は「メルちゃん」「ミニオンズ」「プリキュア」など
どれも欲しい!という感じで大変。
さすがに3歳になるとプレゼントがもらえることがわかっているので
実用品でごまかすわけにはいきませんね

次男は食器とか、親が必要なものにしようと思います。
おもちゃはもうお下がりで十分。

さて、今年は授乳中のため生クリームを使ったケーキではなく
何か代替品を考えています。
クリスマス、準備もあれこれ考えることがあって大変ですが
大人になってもワクワクする行事ですね。楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿