ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ふたこと日記

2020-11-20 23:13:00 | 日記
ありがとうございます!




早速、頂いてみました。
おー!
本当に青い!
キレイ〜!

肝心のお味は・・・・・無味っ!

カナちゃんが教えてくれたのですが、レモンを搾るとピンク色に変わるそうですね。

不思議なお茶です。

バタフライピーで女子力が上がったところで、「鬼滅の刃 年賀ハガキ」を買いに行って来ました。





webでしか買えなかったけど、今日から大規模局で販売開始♪
夕方に行ったら、ラックの在庫が残り少なくなってたので、買えてラッキーでした。
全ての郵便局で売ってくれればいいのにね。


帰宅したら、「イタコ漫画家の鬼滅まつり」が届いていました!



堪能しました〜!

どれも素晴らしいけど、私のお気に入りは、

・高橋留美子先生タッチの義勇さまの萌え度

・岡田あーみん先生タッチの善逸が、まんま危脳丸

・魔夜峰央先生タッチの鬼舞辻無惨のクックロビン音頭

です!

家宝にします!

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとこと日記 | トップ | バンマス誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。