ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ジンジャー・ベイカー

2020-01-07 23:59:00 | 日記
本日も、岩下の新生姜ブーム真最中の私でございます。

スーパーをはしごし、新生姜を1つ買って帰宅したら、




バンマスも買っておいてくれました!!

これは嬉しい!

昨日までは丸かじりしてましたが、せっかくなので食べ方を色々変えて堪能しようと思います♪

スライスして蜂蜜と共に紅茶に入れたり、汁を炭酸で割ってみたり、肉巻きにして焼いたり、細かく刻んでご飯に振りかけたり・・・楽しみーー!!

他にもレシピを調べてみよう!




お弁当にも入れてくれました(^O^)

ああ新生姜、美味いなぁ。

生姜➡︎ジンジャーというわけで、ジンジャー・ベイカーを連想し、クリームを聞いています。かっこいい!

カラフル・クリーム
クリーム
USMジャパン

ヤードバーズの三大ギタリストなら、私は断然ジミー・ペイジ派でした。
誕生日も同じなのん!

でも以前、キャロルのユウ岡崎さんとお会いする機会があって、その時にクラプトンについて語って下さったので、ちゃんと聴いてみようと思いました。

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロウアップヒデキ! | トップ | きのう何食べた?その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。