ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

第12回 東京都食育フェア 御礼♪

2019-11-11 23:58:00 | 日記
2日間に渡って開催された、東京都食育フェアにご来場いただきありがとうございました♪

見事な秋晴れに恵まれて、両日ともとっても楽しかったです。



本番前に、色々な出店を堪能しました。

・特にカレーと薩摩黒豚の串焼きは大人気で、いつも列ができていました。

・本場のカービングを目の前で見て感動!



・特設ステージは、こんな感じ。

・吉本の芸人さんによるお笑いもありました♪首相(笑)

・ゆるキャラヒーロー「ソースマン」と。ソースのSだよ。

・ワンコのお散歩にたくさん遭遇しましたが、ミーアキャットがいてビックリ!
触らせて頂いて、嬉しかった〜。フワフワでした。



・ソースマン&お米マン!

今回はお米マンプロジェクト実行委員会さんからのご依頼で、出させて頂いたのですが、これを機にちょっと食育と幼児音楽を勉強しましたよ!真面目か(笑)
特にYouTube公式チャンネル・キッズボンボンの「いっちー&なる」さんは、とっても勉強になりました。可愛くて楽しい!

・相方は食育ソングライターで行政書士の小竹一臣さん。音楽で食育を伝えたいと、活躍中です。

・そして、可愛い「くらキッズ」のみんな!
「ユキちゃんが一緒に歌ってくれるのー?」なんて、キラキラした目で言われて、おばちゃん思わず「よろしくお願い申し上げます」とか敬語で答えちゃったわー。



バンマスとシゲさんが来てくれて、そりゃもう浮いてて面白かったです。
それから、友人達がお子さんを連れて来てくれました!
昼間のステージは、主婦の方が来やすくて良いですね。

15~6年前に、毎年お祭で子供向けステージのお仕事をしたことがあったのですが、久しぶりにやってドキドキしました。
素敵な機会をありがとうございました!



サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌のオバさ・・・お姉さん! | トップ | 異世界おじさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。