ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

クロンダイクの冒険

2020-05-14 00:17:00 | 日記
Facebookに載ってた広告の「熊から逃げるミニゲーム」がやりたくて、ダウンロードした「クロンダイクの冒険」

これが全然違う内容!
アラスカを開拓して、自給自足していくのです。
木を倒し、小麦など農作物を育てたり、牛や鶏を飼い、とにかくタスクが多い!

何だよ!ミニゲームはどこ!?

ライフ消耗し過ぎ!課金するしかないのか!

ダイナマイト、高っ!

せっかちさんなので、最初は文句を言ってましたが、段々はまってきて、クラーケンの洞窟をクリアしました♪




この面では、野郎が数人出てくるのですが、船長以外クソ野郎ばかり。
どいつもこいつもボンヤリ佇むだけ。

そのくせ「俺は船乗りだから、積込は嫌だ」とか言うのです。

手伝えよ!
巨石砕けよ!
働け!

恨みつらみを口に出しながら、大ダコを倒し、ツルハシ振り回して、金銀パールを手に入れました。




ものすごい達成感!
楽しい!

このゲーム、海外の絵柄のせいもあるのか、イケメンが全く出てきません。
「ときめきメモリアル girls side」の葉月くんみたいな人が出てきたら、私は課金しまくるだろうから、これでいいのかもしれません。

そして、ケイトちゃんというカッコいい女性キャラがいるのですが、「クロンダイクケイト」というプロレスラーを思い出して、何だか嬉しくなります。

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。