ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ちえみちゃん祭♪

2020-08-23 16:36:00 | 日記
24時間テレビにて、リハビリ後初の歌唱を披露した堀ちえみさん!
素晴らしかったです!
可愛かったー!

ちえみちゃんの(一ファンとして“ちゃん”で)ちょっとハスキーでなんとも魅力的な声!

歌うは、名曲「リ・ボ・ン」!

特攻服で駆け付けた、親衛隊の皆さんにも感動!

そして、ナレーションが教官・風間杜夫さん!

粋な計らいでしたね。
ブログでは感謝の言葉と、デビュー40周年記念ライブへの前向きな想いが綴られていました。

1年以上も、この1曲の為にボイトレを続けてきたちえみちゃん。
ちえみちゃんは、本当に歌が好きなんだ!
生命をかけて歌う姿、尊敬します。


ああ「リ・ボ・ン」いい曲だなぁ〜。
この曲、本当に大好き!

グループサウンズ風のアレンジに、哀愁漂うメロディーはちえみちゃんにピッタリです。
家で一人でCD聴いてても、ノリノリでBメロになるとppphしちゃうもん。




ちえみちゃんの歌で、活力が湧いて来ました!

そして、姪っ子から届いた伊之助マスク着用の写真が♪





日輪刀は、義兄作です。
猪突猛進!
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。