ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

カッコインテグラ!

2020-06-12 23:39:00 | 日記
DVD持ってるけど、テレビ放映されたら観ちゃいますよね!

バックトゥーザフューチャー!
BTTF!

これから三週に渡って観られるんだ!嬉しい〜♪

初めて鑑賞した時は、余りの面白さに連続で観てしまったな〜。
映画を何度も観るという経験は、バックトゥーザフューチャーが初めてだったかも。

1も2も3も、全部面白い!
血湧き肉躍る展開と、見事な伏線回収。
マイケル・J・フォックスのカッコ良さ!
カッコインテグラ!


「ジョニーBグッド」のシーン、大好きなんです。
スケルトンマイクに憧れて、買ったもん。





今日は、山寺宏一さん版でしたが、私が好きな吹替は三ツ矢雄二さん♪
ゴッドマーズの頃、宇都宮東武までサイン会に行ったことがありました。
子供に優しくしてくれる方でした。


それにしても、来週も楽しみです♪
BTTF2は2015年が舞台ですが、車が空を飛ぶまでは現実は追い付きませんでしたね。
デロリアンのフィギュアも欲しくなってきちゃった。
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お熱 | トップ | モフモフ〜M 愛すべき人がいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。