ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

チョコレートドーナツ

2020-08-29 20:17:00 | 日記
大好きな映画「チョコレートドーナツ」が舞台化されます。


東山紀之さんと谷原章介さん!
どんな風になるんだろう?
行きたいなー。



Amazonより

【STORY】 

1979年、カリフォルニア。 
シンガーを夢見ながらもショーダンサーで日銭を稼ぐルディ。 
正義を信じながらも、ゲイであることを隠して生きる弁護士のポール。 
母の愛情を受けずに育ったダウン症の少年・マルコ。 
世界の片隅で3人は出会った。 
そして、ルディとポールは愛し合い、マルコとともに幸せな家庭を築き始める。 
ポールがルディのために購入した録音機でデモテープを作り、ナイトクラブへ送るルディ。 
学校の手続きをし、初めて友達とともに学ぶマルコ。夢は叶うかに見えた。 
しかし、幸福な時間は長くは続かなかった。 
ゲイであるがゆえに法と好奇の目にさらされ、ルディとポールはマルコと引き離されてしまう……。 
血はつながらなくても、法が許さなくても、奇跡的に出会い深い愛情で結ばれる3人。 
見返りを求めず、ただ愛する人を守るために奮闘する彼らの姿に我々は本物の愛を目撃する。 


素晴らしい映画!
ボロ泣きします。

最初に観た時は、話の通じない輩に腹が立って腹が立って、怒り成分多目の涙でした。

でも観る度に段々、「もっと彼らの美しい心に目を向けよう」という気持ちになっていきました。

ラストのルディの歌が圧巻!
ここで涙腺がまた崩壊するんです。

あー、チョコレートドーナツ食べたくなってきた!
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。