ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

猫ちゃんの好きなニオイ

2020-09-20 02:22:00 | 
買ったばかりのプルオーバーが、なんか臭い!

チリビーンズ?

ちょっと鼻をつく感じの、酸性のニオイというか。

とにかく、なんか臭い。

洗って干してますが、乾いても臭かったらどうしよう。

布地が元々、そういうニオイなのかしら?

高校生の頃、やはり「なんか臭い服」に当たってしまい、「ま、いっか」とそのまま着てたら、当時飼ってた猫ちゃんがマタタビを嗅いだようにトランス状態になった事がありました。

猫ちゃんて、変なニオイが好きですよね。

リヴァイちゃんも例にたがわずです!

この達磨さん毛布が異常に好きで、クンクン・チューチュー・モミモミの三段階で堪能しています。




確かにこの毛布、ちょっと独特のニオイがあります。



一年中クンクン・チューチュー・モミモミなので、洗うタイミングに迷います。
他の毛布は、彼にとってはイマイチみたいです。

同じの買ってあげたいけど、タグを切ってしまったからどこのメーカーか分からず。
クンクン・チューチュー・モミモミするのに邪魔だろうと気を利かせたのに、まさかこんなに気にいるとは思いませんでした。
これは頂き物だし、購入店も不明。

うーん、どうしたものか。


それにしても、目下の悩みが布のニオイ問題だけであるなら、なんて幸せなことでしょう。
どうか、そうあって欲しいものです。

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一の女(笑) | トップ | 堀川くんやべえ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。