ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

スチームクリームその後

2020-10-24 08:16:00 | 日記
2ヶ月ほど前に、新宿の片隅でスチームクリームへの愛を叫んでましたが、ホントすごいのコレ!

何がすごいってコスパです。
顔と髪にしっかり使って、2ヶ月保つなんて驚きですよ!
1缶あたり税抜き1800円。ということは1日30円くらい?
んまぁ!?お得!



特に髪の手入れが楽ちんになりました。
タオルドライの後に、少量を馴染ませて乾かせば、翌日はスルスルツルツル♪
楽ちんが1番。










次は、どの缶にしようかな?

空いた缶は、リヴァイちゃんの抜けた髭入れにしたいと思います。





キャプテン・ハーロックみたいなマントをDAISOで見つけたので着せてみましたが、全力で脱ごうとするリヴァイちゃん。
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ての猫に幸あれ | トップ | 蔵の宿に泊まる夢を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。