ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

破!

2020-08-28 01:04:00 | 日記
「破」堪能中です♪
こんな尊く愛らしいチルドレン達を、目を細めて観ても、明日の「Q」で絶望感を味わうのね。
ゾクゾクします!




TVシリーズのアスカが好きだったから、パラレルワールドを見てるようで、初見の時は馴染まなかったけど、今は惣流も式波も好きになりました。

それにしても、あんな自堕落な食生活のミサトさんのナイスバディが羨ましい!
昇進もして、高給取りなんだろうなぁ〜。獺祭のボトルだらけだもん。
ああ、羨ましい!
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・カウチポテト | トップ | ソーメン問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。