山村有佳里のミュージック+プラス

東伏見宮家別邸、吉田山荘と誕生日前夜祭



ご依頼頂き昭和天皇の義理の弟君、東伏見宮家の別邸、吉田山荘で演奏させて頂きました。
人数を縮小しての此方のVIPの方々の観月の会。

"昔、衆議院議員の娘さんと結婚したかったんだけど、フルート が吹ける恋敵に負けちゃったんだよ。"
本日の会の社長さんが記念撮影の際にお話しくださった思い出。

演奏させて頂いたお部屋も控室としてご用意頂いたお部屋も、宮様がご使用されていた調度品、設えで、落ち着いた空間で素晴らしかったです。

お食事もご用意頂いて、虫の音を聴きながら堪能致しました。

なんと10日1日、3日のお誕生日の方がいらして、
4日が私。

皆さまに私のフルート 演奏でハッピーバースデーを
歌って頂き、温かい誕生日の前夜祭⁈になりました。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事