山村有佳里のミュージック+プラス

6/25 満員御礼


【満員御礼】
早々と満席になり、増席しましたが満席以上の満席になりました🙇‍♀️
予定をみてくださっていた方々すみません&ありがとうございます。
また次回お越しいただけましたら幸いです🥹✨
そしてお越しいただけます皆様、奏者全員心を込めて演奏いたします!
ありがとうございます❣️

↓6/9に京都新聞インフォメーションに載せていただきましたが、
この時すでに満席になっており、ブログに載せられず😂



アートステージ567は先週もマレー(金子飛鳥さん)&北村総さんが演奏され、
大音のギター科教授の藤井真吾先生がアートステージのコンサートを117回!されたと新聞に掲載されていましたね。
不思議とアーティストに好まれる会場です。

25日いらっしゃる方々は気をつけていらしてください。

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事