山村有佳里のミュージック+プラス

おさらい会 6月


飛ぶように日が過ぎてゆく…
6月のおさらい会を先週の日曜日にしました。

各自ソロとアンサンブル。
今回は伴奏をしてくれていた曽我先生が最後の参加でした。
退屈だろうに嫌な顔せず付き合っていただき、伴奏が必要な生徒のためにも
寄り添って演奏してくれました。
とはいえ、お盆までいらっしゃる事になったので 笑
ちょっと嬉しいです😆


今回の持ち寄りスイーツ。
思いのほか皆さん持ち寄ってくださって、豪華になりました 笑


この日は父の日でしたねー。
お花買って実家へ行きました。元気でいて欲しいです。


おまけ。こちらは先月の母の日編。カーネーションとご所望のショパンのバラード集。毎日聴いてくれてます。

最新の画像もっと見る

最近の「レッスン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事