☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

Endless SHOCK 2023

2023年05月22日 | KinKi Kids

今年もEndless SHOCKを観劇してきました★

今年は3年ぶりとなる本編とEndless SHOCK -Eternal-の2種類での上演です。
本編もやっとできるようになったんだと感慨深いものがありました。Eternalはコロナ禍ではなかったら存在しなかったと思うといろいろ複雑なところもありますが、どちらも1公演ずつ観劇できました。そして3年ぶりに友人と一緒に観ることができました。

劇場前もロビーもコロナ前のいつもの光景。これまでは話声も聞こえずシーンとしていたので戻ってきたーという感じ。ただ今回、Eternalは本編の3年後を描いたものなので、時系列で観たくて一日に2公演という強行になりました!

私担当の本編FC枠ははずれましたが奇跡的に一般枠で取れました。一般席は両サイドなので期待してませんでしたが、上手側1階6列目でちょっと斜めから観る感じでしたがなかなかの良席、友人が取ってくれたFC枠Eternalは1階やや中央の16列目でこちらも良い感じにフライングなどが見やすい席で大満足でした。

ライバル役は、4月は昨年に続き佐藤勝利くん、オーナーは前田美波里さんでしたが、5月はライバル役に北山宏光くん、オーナーは島田歌穂さん。リカ役は共通で乃木坂46の中村麗乃さん。どことなく神田沙也加ちゃんを思わせるなーと思ったら憧れていたようでなるほどと。演技力も歌唱力ともに良かったです。ライバル役の北山くんは年齢差が大きくないので同じ目線でのライバルらしさという感じで良かった。オーナー歌穂さんも美波里さんとはまた違った味があり新鮮でした。

今回、本編とEternalで演じ分けも大変だったと思いますが、4月と5月でキャストが違ったり....何気に演出が変わっていたりと、いつも以上に大変で混乱しないのかなと思いつつもそこはプロですね~。5月31日の大千穐楽まで無事に走り抜けていただきたいです。

 

グッズはパンフ以外はネット販売なので、いつものグッズ売り場の2階はチャーリーとチョコレート工場のウォンカさん!!
こちらもどんな感じになるのか楽しみです。チケット争奪戦を頑張らなきゃーっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワイルド・スピード/ファ... | トップ | また鎌倉 »

コメントを投稿

KinKi Kids」カテゴリの最新記事