☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合

2007年03月25日 | ★★★★


『YOU,ME AND DUPREE』

公開:2006年劇場未公開
製作国:アメリカ
監督:アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ
出演:オーウェン・ウィルソン、ケイト・ハドソン、マット・ディロン、マイケル・ダグラス、セス・ローゲン


こんなヤツがいたら迷惑だけど、どこか憎めないヤツなんだな。♪

☆story☆ハワイで完璧な式を挙げ、2人だけの甘い新婚生活に胸躍らせるモリーとカール。そんな矢先、カールの親友ランディ・デュプリーが仕事も家も失ってしまい、同情したカールは少しの間だけ新居に居候させてあげることに。ところが自由奔放なデュプリーの迷惑三昧に、2人の新婚生活はメチャクチャにされてしまい…。(allcinema ONLINE)

 

なんかよくわからないけど借りてしまった(笑)
ふつうのラブコメものではありますが面白かったー♪
デュプリーのオーウェンさんがね可愛かったんです。
といっても年は結構いってるんですよね~まだまだ初心者の私が言うのもなんですけど。
行くトコがなくなって親友カールの家にお世話になるんだけど、
最初は親友の新婚生活を壊したいのかと思うほどやることが裏目に出てるし^^;
でも悪気はないところが憎めなかったりするんだな。
それにしてもちょっと自由奔放すぎなんじゃないかい?
そういいつつも、おしり丸出しで寝てる姿はうふふ。(^m^ )
車にぶつかっても全然平気。
子供たちとは仲良し、親友の義理の父親とも話があっちゃったりするし。
火事にはもー笑っちゃったけれども。
あまりにカールのことを思ってるから親友じゃないほうの好きなのかと思ってましたが、そのへんは普通の親友の流れでしたね。ちょっと深読みしすぎてました(^▽^;)>゛
親友の結婚は、その奥さんよりもつきあいが長いぶん複雑な心境になるもんなんでしょうかね。
優先順位も変わっちゃうわけだし、、、
観てるほうもオーウェンさんに振り回されちゃった感じですね。
土砂降りの中寂しそうに座ってる姿にかわいそうと思ったかとおもうと、
天井から落ちてみたりとメチャクチャなのが楽しかった~☆

花嫁の父役でマイケル・ダグラスのおじさん。
女性とイチャイチャがイメージな人でしたがここでは普通のパパでしたね。
娘がかわいくて仕方がない~という感じが出てて良かった♪
もうちょっと何かしでかすのかとここでも深読みしちゃったけど普通でした(笑)

展開がわかりやすい内容ですけど、気軽に楽しめるってトコでしょうか。
いやオーウェンさんの魅力なのかもしれませんねぇ♪

*映画鑑賞★記・・・より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟲師 | トップ | 007/オクトパシー »

コメントを投稿

★★★★」カテゴリの最新記事