☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

ソニック2回目

2020年07月05日 | 映画関係・その他

ソニック・ザ・ムービー』の2回目を観てきました=͟͟͞͞  (◞˃̶̤ ▿˂̶̤)◞

他に新作もあったのにソニックにハマってしまった 笑
本当に可愛い、生意気な所も単純な所も可愛い。

地元では字幕版がないのでyou tubeで海外の予告編とか見たんだけど、日本語吹替とも違和感なかったのもすごい。ソニックの声は中川大志くんのほうが好み。

初心者なので知らなかったのですが、ソニックのキャラは作り直しだったんですね。で、最初のやつを探して見てみたらなんかイマイチ...これではハマらなかったな。全然可愛くないし...ブーイングが出て今のに修正されて本当に良かった。

なんかーまた観たくなってきたw

鑑賞日:2020/07/04

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンダロリアン(シーズン1) | トップ | 半沢直樹・特別総集編前編 »

コメントを投稿

映画関係・その他」カテゴリの最新記事