☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート」

2020年08月16日 | ★★★★

【MR. RIGHT】 2017/05/13公開 アメリカ 95分
監督:パコ・カベサス
出演:サム・ロックウェル、アナ・ケンドリック、ティム・ロス、ジェームズ・ランソン、アンソン・マウント、マイケル・エクランド、RZA

手に入れたのは、
理想のカレと暗殺能力!?

STORY:男運の悪いマーサは、失恋直後に出会ったフランシスと恋に落ちる。しかし彼は伝説の殺し屋だった。そうとは知らず、フランシスの手ほどきによって徐々に殺し屋としての素質を目覚めさせていくマーサだったが... (allcinemaより)

 

失恋女子が伝説の暗殺者と恋に落ちて殺しに目覚める、”覚醒”ラブ・アクション。監督は『トカレフ』のパコ・カベサス。脚本は『クロニクル』で注目を集めた若手脚本家マックス・ランディス。

殺し屋さん大好物。こんな軽い殺し屋さん面白すぎー。好きになった彼女もちょっと変わってるから~って思ってたけど彼女の資質を見抜いてたのね。

サム・ロックウェルのまるでダンスしてるかのようなアクションも爽快な気分。敵を説得して戦意喪失させるセンスは笑うしかない。ま、敵も憎めない悪党なので笑っちゃうところも。そしてアナ・ケンドリックがこれまたキュート。イカれた感じも最高だった‪w

テンポも良いしバンバン殺されてるけど気軽に楽しめる作品。もっと二人の活躍が観たい~シリーズ化して欲しいくらい気に入ったわ。

鑑賞日:2020/08/16


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「タクシー運転手 ~約束は海... | トップ | 「ペイン 魂の叫び」 »

コメントを投稿

★★★★」カテゴリの最新記事