☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

SP革命前日

2011年03月05日 | TV movie(ドラマ)

「SP」野望篇と革命篇との間の新作ドラマ“革命前日”を見ました。
新作と言っても総集編も入ってるから賞味1時間ちょい。
野望篇やってるーと思ったら短かった(笑)
お話の進展は特になし??? いやちょっとだけ、、、
メインの人たちのプライベートな所がちょっと描かれてたりして、もったいぶってる感があったけど好きなのでそれはそれでいいのです。
笹本さん、今日もオトコマエでかっこいい~素敵過ぎる。
井上~っ、やばそうだけど大丈夫かー。
尾形さん、手紙...何が書かれているの? 井上宛。
ってあなたは誰...
ついに革命の日当日....で終わりかーいっ。
早く12日にならないかなーっ。待ち遠しいじゃないかー。
テンション上がってきたぞーっ。

*映画鑑賞★日記・・・より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリスト | トップ | ゾンビランド »

コメントを投稿

TV movie(ドラマ)」カテゴリの最新記事