☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「みたび翔んできた」

2012年11月18日 | 映画関係・その他

えっと...今週末は新作映画で観たいのがなかったので、たまにはのんびりしようと思っていたのですが、禁断症状が~ってことで三度の黄金さん観に翔んできました....いや計画的かも(笑)。そろそろ上映も夜のみになりそうなので今回が最後かもと思ってモモを集中して見てましたよ~小さいツボ所も見てきた。やはりね何十秒しかない女装姿は何度みても美しいな。その後一生懸命に口紅を落としてるのもツボ。幸田に見せる微笑みも見逃せないし、ん?な可愛い目をするのもツボ。で...何度見てもクスッとしちゃうのが、階段を駆け上がってくる所で1段踏み外してるところかな~。でもってあの教会の寄り添いシーンは何度見てもたまらんよね!!
で、モモじゃないけど幸田が郵便受けを開けるシーンで、開けようとしたら一度閉まっちゃってまた開けるところが結構ツボだったりする(笑)。つまんないトコばかり見てるな、、、

はぁ~ここだけの話....チャンミンの髪型は今よりもこの頃のが好きなんですよね。やはり黒髪でやや片目が隠れそうな感じが好きだな~。昨年末はベストだったー。鈴カステラは個人的にNGだった...その代わりユノは良かった(笑)。でもどんな髪型でも好きは好きなんですがね!
昨日から始まった東方神起のワールドツアーのソウル公演、かなりセットリストも良かったようでツイやら何やらチェックしてたらやっぱり生で見たくなりましたわー。無理ならばシネコンでライブビューイングしてくれないかなー....とお願いヒトリゴトなぞ言ってみる。

関係ないけどやっと彼らが夢に出てきてくれた。二人がそれぞれ女性きれいどころ数名を侍らして向こうから歩いてくるんですが、私は焦ってあんたなんか知らないわよ~という感じですまして手前右の道に曲がる...でやっぱり気になるから振り返るとチャンミンと目が合うというシチュエーション。都合良すぎ~(笑) あれぇユノは無視かよ~(泣)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーピング タイト 白肌の... | トップ | 私が、生きる肌 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへへ・・・ (マリー)
2012-11-23 23:09:24
こんばんは~~♪
こんなところにこっそり?書いていたのね~~~(笑)

モモの2回目まだ行けてません・・・涙

夢にもおっさんしか出ません。最近・・・
おっと!ユノは無視?照れていたのかも~。今度はきっと微笑んでくれるよ~~。
っと!それもいいけど~来年はモノホンを!!!
返信する
しまったっ (yukarin)
2012-11-25 17:37:10
見つかっちゃった~こっそりupしてたのに(笑)
今週はもう夜のみになっちゃったんで3回目で打ち止めのようです。

うふふ、やっと念願の2人が出てきてくれました!
でも、2人と絡みたかったなー。
マリーさんのおっさんも、素敵な人ならいいのに、井筒監督でしたっけ(笑)
そうそう来年は絶対モノホン!!!
がんばりましょー。
返信する

コメントを投稿

映画関係・その他」カテゴリの最新記事