☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「IMAXで最後のジェダイ2回目を観てきた」

2017年12月22日 | Star Wars関係

12月20日に東京へ出掛ける用事があったので、浦和駅で途中下車し「ユナイテッド・シネマ浦和」のIMAXで2回目の最後のジェダイを観てきました。

今回は2Dでの上映です。もうちょっとすると3Dでも上映するみたいですね....行くか? 笑
やはりアクションやSFものはIMAXで観るとさらに臨場感があります。

物語は知ってるわけですが....やはり前回の時と同様同じシーンではうるうるしちゃったり、やっぱりSWは好きなんだなーと実感します。2Dでも3D感ある映像で見応えありますが、IMAX3Dでもう一度体感したいですね。できれば最初に普通の劇場で観て、それからIMAXを観たほうがいい。前に先にIMAXで観てから地元で2D版を観たらアレ?て感じでしたから...。

次は....吹替え版を観ようかな。

スター・ウォーズ/最後のジェダイ(1回目)の感想


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東方神起 LIVE TOUR 2017 ... | トップ | フラットライナーズ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目 (まっつぁんこ)
2017-12-22 15:49:03
早い(^^)/
忘年会でみんな(部下)に「SW観た?」と聞いたら一人も観ている人がいませんでした(>_<)
SW布教活動してみるといかに映画を観る人が少ないかわかります。
返信する
こんばんは (ituka)
2017-12-23 22:06:27
先回の「フォースの覚醒」は面白くて複数回観ましたけど
今回はもういちど観ようと思わないんですよ^^;
この差はなんだろう?なんですけど、
年内に公開される主だった映画はもうないんですね。
なのでもう一回行っちゃうかも(笑)
返信する
2回目観ました (ボー)
2017-12-25 00:05:37
2回目は吹替版で。
最初観たときよりも、ん、悪くないじゃん?と思ってしまいました!
…慣れですかね?(苦笑)
返信する
まっつぁんこさんへ (yukarin)
2017-12-27 16:20:51
えー...観ていない人がいるとは!
そんなもんなんですかねぇ
うちの会社の男子はSWすら観たことない人もいて...困ったもんです 笑
返信する
ボーさんへ (yukarin)
2017-12-27 16:21:53
おっ良かったです。
3回目はもっと面白くなることを期待します!!
返信する
itukaさんへ (yukarin)
2017-12-27 16:23:48
確かにフォースの覚醒は今回よりも盛り上がりました。
いろいろ思う所があっても好きなんですよね。
ぜひぜひもう1回行ってみてくださいましー
とりあえずもう1回は観ると思いますっ
返信する

コメントを投稿

Star Wars関係」カテゴリの最新記事