ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

Paradis Paradis

2012-01-03 19:04:12 | ジュリー
早川タケジさんの作品集


美しいジュリーがいっぱい。








わたしはこれがいちばん好き
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30周年ライター | トップ | 75歳か~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (†hitode)
2012-01-03 22:46:20
あの頃の衣装担当してた時が一番良いスタイルしてた。
新曲が出来ると同時に衣装だったから
それをヒットスタジオでお披露目してたっけ
メイクもね
髪を七色に染めてきた時は度肝を抜かれた
ジュリー30代過ぎてた頃だったかな?
返信する
この写真集 (たつや)
2012-01-03 23:42:22
ホント欲しいです。もう一度再販してほしいです。
返信する
おしゃれ (ゆかりん)
2012-01-04 01:50:02
†hitodeさんの好きな、きれいなジュリーがいっぱい
どんな写真見ても、おしゃれですよね。
衣装も凝ってるし、また着こなしてもいるし
新曲の衣装お披露目ヒットスタジオってのは覚えてます。
毎回楽しみだったもの。
返信する
ほんとに (ゆかりん)
2012-01-04 01:52:03
たつやさん、これは2002年発行だと思うので、持ってない方が多いかもしれませんね。
再販されるといいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。