ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

75歳か~

2012-01-04 09:55:06 | ジュリー
ゆうべ、テレビ見ていたら、北島○郎さんが出ていました。


デビュー50周年、75歳だそうです。
すごくお元気。
まだ声もしっかり出てるし、なによりお客さまをついつい引き込む迫力がある。
わたしも、ついつい見入ってしまいました。

テレビを見て、いろんな人を見ると、ついついジュリーのことに置き換えてしまう自分が嫌だったりするのですが…、でもやっぱりジュリーのことを思ってしまいました。
ジュリーの75歳まで、あと12年。

いっしょにテレビを見ていた人いわく。
「ジュリーは声がしっかり出るから、75になっても十分いけるよ。ただ、テレビに出ないからね。忘れられちゃうかもね」
あらら
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paradis Paradis | トップ | チケットいろいろ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し前までは (たつや)
2012-01-04 17:38:23
僕もテレビに出て欲しいと思いましたが歌番組がほとんどなくなった今歌手はライブが現役の証だと思います。それを45年間ずっとホールコンサートを続けているジュリーはスーパースターです。やりたくてもやれない歌手がほとんどです
返信する
そうなんですけどね~ (ゆかりん)
2012-01-07 08:28:39
確かにそうですね。
ただね、わたし自身も他の方が久しぶりにテレビに出ていらっしゃるのを見ていると、「この人、今なにしてるのかしら」なんて思ってしまうのも事実で。
ジュリーがすごく活動してるのを知らない方々も多いのかな~と思うと…ちょっと寂しくなったりするわけです。
ジュリーは全く気にしないだろうけど
返信する
世間的には (たつや)
2012-01-08 00:16:39
そうですね。でも名前忘れられたくない為テレビに出てる人みると僕はちょっと(-_-;)誰でも世間の人に認められないと思うのが普通なんですけどそれをしないジュリーが男性からみてホントカッコイイ。昔から人と違うことしてトップになった人ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。