ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

30周年ライター

2012-01-02 21:21:11 | ジュリー
携帯が映っちゃって、うまく撮れないけど、
ジュリー30周年のZippoのライターです。

またまた押し入れから発掘

こんなのすっかり忘れていたわ。
ライターなんて、わたしには用がないから、危うく誰かにあげてしまうところでした
危ない~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都行きませんか | トップ | Paradis Paradis »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (74年生まれ)
2012-01-02 21:51:15
ゆかりんさん、貴重な品の写真をアップしてくださって、ありがとうございます。
私は、30周年のときは、まだ澤會に入っていなかったので、Zippoの存在は、この記事で初めて知りました。30周年記念ライブはなかったけど、ちゃんと記念の品は出ていたんですね。
返信する
ライター (magnet)
2012-01-02 22:00:00
私も持ってます
実家の私の部屋に大事にしまってあります〓
煙草を吸わないけど(たとえ吸ってても使わずに)、記念に買いました~。
返信する
まだまだ発掘中 (ゆかりん)
2012-01-03 01:19:38
74年生まれちゃん、いろいろ出てくる我が家の押し入れ…

わたしは、この存在すっかり忘れていました
まだまだいろいろ出てきそう
返信する
中身 (ゆかりん)
2012-01-03 01:21:47
magnetさん、そりゃあ使えませんよね~
これ、高かったのかしら
全く記憶になくて

中身を見てよかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。