ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月23日(木)のつぶやき

2012-02-24 03:22:18 | ジュリー
08:09 from ついっぷる/twipple (Re: @Lo_manejo
@Lo_manejo おはよーございます。雨ですね~。そっかぁ、そのアルバムね、ありがとう。

08:35 from ついっぷる/twipple
今、とくダネに西城秀樹さんが出てる。2回目の脳梗塞で倒れ、まだリハビリ中のようです。ほんとに、健康第一よね。

12:57 from ついっぷる/twipple (Re: @juliedisuki
@juliedisuki ほんとほんと(^O^)この際、体型には目をつむる(^O^)

19:26 from ついっぷる/twipple
あ~ん、ケーキが食べたい~!!!!!

22:41 from ついっぷる/twipple
おもしろいテレビ番組ってないよなぁ、この時間。

by yukarin0402 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックマガジン 3月号 | トップ | とことん長い歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。