ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

とことん長い歌

2012-02-24 11:37:13 | ジュリー
Yちゃん、情報ありがとうございます

きょう、深夜0:00~0:50、
NHKFM「とことん長い歌」で、ジュリーのスピリットが放送されるようです。


これ、タイトル聞いただけではピンとこなくて…調べてみたら、「今度は、華麗な宴にどうぞ」の中にありました。
9分22秒。
アルバム引っ張り出して見てみたら、わかりました。
あ~、「ジョージ マイサン わたしの息子よ」って歌


わたしとしては、長いなぁ~ってのは背中まで45分だけど、これは6分ちょっとだそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(木)のつぶやき | トップ | 今度は、華麗な宴にどうぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。