ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

彼の実家に

2009-10-03 10:23:43 | 日々のできごと
きょうは、彼の実家に、おじいさまとひいおばあさまの合同の法事に出かけます。

もうじきでお出かけです。
まだあまりなじみがない親戚の方々とお会いするので、緊張します。


みなさまのコメントになかなかお返事返せなくてすみません。
わたしに当ててくださったコメントには、あとできちんとお返事させていただきます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いですから | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気は晴れ (いっちー)
2009-10-03 11:18:12
今日尾張は、ぽかぽか陽気です。
天候の変わりやすい秋は、気持ちも大きく動いてしまう…空が青いだけで、心が癒される気がします。
ゆかりんさん、いってらっしゃい!
返信する
お疲れ様でした (ひゃんひゃん)
2009-10-03 23:40:43
今日一日お疲れ様でした。みんなのコメントに対するお返事なんて、気にしなくてもいいんですよ。まともな人はいちいち返答を求めて書き込みはしていませんからね。今は何も考えないでゆっくり彼と休んでいてください。素敵な彼がいるんですもの、しっかり甘えて癒してもらってください。ひつこいみなさんは多分IPアドレスという言葉をご存じないようですよね。
どうか、楽しい週末をお過ごしください。
返信する
 (ひゃんひゃん)
2009-10-03 23:47:16
今夜の月はとってもきれいですね。
沢田さんの曲にもありましたね。ロマンチックです。どこかでゆかりんさんも見ているんでしょうか。みんなにこのきれいな月の光が届きますように・・・・・・・・・・じっとこの光を浴びていると心も洗われるような気がします。
おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。