ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

お願いですから

2009-10-03 00:30:05 | 日々のできごと
たくさんのコメントをありがとうございます。

おひとりおひとりには、もう少し落ち着いたらお返事させていただきます。

わたしからのお願いです。
どうぞ、ファンの方どうしで言い争うのはやめてください。
わたしに対する批判は、わたしに対してだけにしてください。

お願いします。
このままではみんなが不愉快な思いをします。

お願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログって | トップ | 彼の実家に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (ユキライン)
2009-10-03 00:34:52
ついつい、我慢ができず、他の方への批判をしてしまいました。
結果的にゆかりんさんのご迷惑になるのに…。
すみません、自重します。
ごめんなさい。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2009-10-03 07:50:30
おはようございます(^^ゞ今ブログ読んでビックリ(:_;)ゆかりんさん 早く書けるようになるといいですね(^^ゞ
返信する
スマイルフォーミー (kokoro)
2009-10-03 08:59:11
微笑みをあなたに
コメントが凄い事になってますね
何を書こうと勝手だけれど、見えない相手を誹謗中傷する事はNG
沢田研二ファンとしては、ゆかりんごプログを
読んで沢田研二の現状を知りたいだけ、これからもよろしく
返信する
お友達が可哀相です (いちご)
2009-10-03 10:08:07
お邪魔します。
気になったのでちょっと書かせてください。

自分が気に入らないことはぜんぶ誹謗中傷じゃないですよね?

個人のブログだから何を書いても自由でもないですよね?

ファンもいろいろです。
ご病気のファンの人の話もブログ書かれると、ぎょっとします。
早とちりした人がいて死んだことになってしまったり。
(酷いです!!!!!!!)

よくしらないけど、彼女が可哀相。
ゆかりんさんも本当のお友達なら、何でも書いちゃダメですよ。
個人の日記じゃなく多くの人がみるブログだから。
ジュリーの名前で人が集まってくるブログだから尚更です。

【沢田研二の名前で人が来るブログ】だからこそ、ただの個人ブログとは違う。

■コンサートレポと個人の日記は別にしたほうがいいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。