ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

おんなじだなぁ

2009-09-30 13:54:48 | 日々のできごと
またまた、ヨ○様の東京ドームのお話ですが…、
朝、「とくダネ」を見ていたら、ヨ○様ファンの方に取材していて、それを見ていたら、“おんなじだわ~”なんて思わず笑っちゃいました〓

ちょっぴりおしゃれしてお出かけして、ファンたちが集まって、終わったあとは、食べたり飲んだりしながら、ヨ○様のこと語り明かすのだそうです
最後には「いつまでも片想い」のようなことを言っていらっしゃいました。

彼もまだ出勤前で、いっしょに見ていたので、やはりわたしとおんなじこと考えたらしいのですが、一言

「ジュリーのファンでよかったよなぁ、ヨ○様じゃそんなたびたび会えないぞ」
ほんとだ
どれくらいの割合で来日されるのかは知りませんが、来日されてもツアーがあるわけじゃないでしょうしね。

東京ドームの外で、うれしそうに集まって入場を待つファンの方々を見てたら、“あ~、わたしたちもあんなんだったんだなぁ”って思っちゃった

考えてみたら、去年はまだまだツアー続いてたんだよね。
12月まで。それを考えると今年はちょっぴり寂しいね
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい… | トップ | 悲しすぎる »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い想い (†hitode)
2009-09-30 14:25:59
どのアーチストもその人に対しての熱い想いは皆同じ。
その人に対しては、憧れで胸が高鳴るんだよね
皆ネットで知り合ったりライブで席が隣同士で意気投合したり・・・
特に外タレは中々お目にかからないからいっそうお互いに盛り上がるというもの。
若かりし頃ジュリーを一事追っかけしたこともあるからわかるんだよね。
今は他のアーチストに浮気してるけどライブのみでアチチののコゲコゲ状態に(ドームで52000人集まった)
昔のジュリーと似てるところがあるんでね、もちジュリーのことは忘れませんわね
返信する
サインはJ! (74年生まれ)
2009-09-30 17:18:37
私が外国人俳優で好きなのはジョニー・デップですね。フェロモンあるし、仕事の選び方にこだわりがあるのもいい。で、ジュリーとJつながりだってことに最近気付いた。
返信する
スマイルフォーミー (kokoro)
2009-09-30 19:59:06
ゆかりんごさん、何時も楽しいプログをありがとうありがとうサンキューあなたのプログが沢田研二ファンの心に微笑みをプレゼントしてると思いますよ
返信する
柔らかな喜び (いっちー)
2009-09-30 21:59:29
Julie Fanにとって京セラドームと東京ドームは、特別な場所ですよね。
武道館のジュリーマニアには、参加出来なかったけど…京セラドームと東京ドームに行けた記憶は、心満たす柔らかな喜びを呼び起こしてくれます。
本当に『Julie』が好きでよかった。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2009-09-30 22:04:04
こんばんは(^^ゞ今~あなたが聞きたい歌2時間半スペシャルを初めを見てたらジュリーの名前も載ってたので見てたのですが~ほんの少し勝手にしやがれ~だけ(:_;)話は変わりますが~冬のソナタ半分くらいから見てました。人から聞いてめちゃいいとか~ヨン様のファンって韓国まで行ってしまうんです。冬のソナタの撮影の場所とか~友達に言ったら見だしたら涙が出てやて(:_;)そこまでは~わからないけど~韓国ドラマは~まあまあーしばらく韓国ドラマDVDを借りて見ました。友達の影響もあるかもです。今でもBSしている韓国ドラマ見たりしています(^^ゞ泣けるが多いかも?です。
返信する
ヨン様 (ひゃんひゃん)
2009-09-30 22:38:52
なんで ペー様 って呼ばないんでしょうね
研様ヨン様
ファンは本当によく似た年代でしたね
それにみんな嬉しそうでしたね
何かに無垢な気持ちで一生懸命になれたらいいですね。
ゆかりんさん彼とでいいですね
とてもやさしい彼で見ていても
こんなノー天気なシアワセサイト
続けてくださいね
返信する
あらら浮気中(^_^;) (ゆかりん)
2009-09-30 23:03:42
†hitodeさん、こんばんは

とにかくひとりの人に夢中でいられるってのは幸せだな…って思いますそういう経験をしたことがない、わたしの友だちなどは、わたしのことをめちゃめちゃ羨ましいなんて言ってます。
外タレさんの追っかけの方々は、なかなか会えなくて寂しいだろうけど、今はネットで世界中のニュースも入ってきて便利な時代になりましたよね。
†hitodeさん、浮気中なんですか~
ドームで52000人 もしかしてあの人かしら ジュリーにもぜひぜひね
返信する
わたしは… (ゆかりん)
2009-09-30 23:10:25
74年生まれさん、こんばんは

わたしが外国人で好きだったのは、David Bowieかな。来日したら一度見に行きたいと思ってたのに China Girl とか、Ashes to Ashes(だと思ったけど)のセクシーな歌い方が好きでした
今はどうしてるのかなぁ
返信する
みんなHappyに (ゆかりん)
2009-09-30 23:15:27
Kokoroさん、こんばんは

そんなにほめてもらうと、天狗になっちゃいますよ~(アレ どこかで聞いたセリフ
ここに来てくれる人がみんな仲よくHappyに
そんな場になればうれしいです
返信する
はじめての (ゆかりん)
2009-09-30 23:20:39
いっちーさん、こんばんは

やっぱりジュリーファン、みんな「ドーム」には思わず反応しちゃいますよね。
そういえば、わたしの初めての遠征は、武道館のジュリーマニアでした。大雨の中、会場に入るのにかなり並んだ覚えがあります。
懐かしいな

ほんと、ファンやってて幸せ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。