ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ついつい…

2009-09-30 08:09:02 | 日々のできごと
「東京ドーム」という言葉にいまだに敏感に反応 してしまうわたしですが、今朝の芸能ニュースでもやっていました。
ぺ・ヨン○○ンさんとチェ・○○さんの「冬のソナタ」のイベントだそう。
わたしは「冬のソナタ」って見たことがないのです
でも、しばらく前に、深夜の民放のバラエティ番組で、簡単にあらすじを紹介してたのです。
それを見たら、なかなかおもしろそうだし、わたしなんか絶対泣きそうだなって思いました。

先日、渋谷で沢田研二さんが「逆韓流」なんて言ってらっしゃいましたが、どうなんだろう、実現したりするのかしら
ヨン様が会見なさってるのを見て、ジュリーが韓国に行って会見したりする場面をついつい想像してしまいました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー大阪ライブ1日め その1 | トップ | おんなじだなぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい (74年生まれ)
2009-09-30 08:38:12
ゆかりんごさん、なんとかお元気そうでホッとしました
逆韓流…どうなんだろう?私は韓流に興味ないんですよね。韓国にはジュリー的な美意識がないから…歌だけで評価してもらえるなら、すごくうれしいけど。
クライマックスシリーズが始まったら、また語り合いましょうねー。
返信する
おはようございます♪ (ユキライン)
2009-09-30 08:51:53
私もです!
“ドーム”と聞くと、“ん?”と、耳が反応してしまいます(笑)

私も冬ソナは観たことがないです。
少ーし観たことはあるんですが、私はハマりませんでした。
ヨン様は素敵な方ですけどね♪

一夜明けたら、またおかしなコメントで苦労されててびっくりしました…。
ゆかりんさんがコメントされているように、身近にジュリ友がいない私には、
ゆかりんさんのブログは本当に大事な場所です。
他にも同じような方がたくさんいらっしゃると思います。
そんな場所の荒らして欲しく無いと思います…。
返信する
昔、追っかけでした! (ミルミル)
2009-09-30 12:46:27
 ゆかりんさん、はじめまして! いつもブログを楽しみに拝見させて頂いています~。
 
 私は、1976年から1982年ぐらいまで、いわゆる「ジュリーの追っかけ」をしていました。
丁度 18歳から24歳位までかな~、曲で言うと、「立ち止まるな、振り向くな」から「6番目のゆううつ」位です。
 
 おもにテレビ局の入りと、出待ちをしたり、フジテレビの「夜のヒット・スタジオ」に潜入したり、 TBSの 「ザ・ベストテン」なんかが多かったですね~、  あの頃は、結構近くまで行けたので いい時代だったですね~。

 あと、ニッポン放送、ラジオ関東、四谷スタジオなどの入りと出~走馬灯のように思いだされます~。
  
 あとは、地方公演から帰ってくるジュリーを
お迎えに行ったり、東京駅の新幹線ホームに見送りに行ったりと・・

 すごーく楽しくて本当にジュリーが、キラキラ輝いてる時代でしたね~、

そのなかで、ジュリーに「おはようございます。」 「お疲れさまでした。」 「新曲頑張ってくださいね。」と話しかけていました。

 怖いもの知らずでしたね(笑)

でもその中で、「お疲れ様。」とか「おはよう。」とか、 時には、「早く帰ったほうがいいよ。」と声を掛けてくれた時には、天にも昇る気持ちでした・・・。

 だから、ジュリーを生で見たいファンの気持ちはとてもよくわかります。

 つれづれなるままに書いてしまいました。 

ゆかりんさん、本当にいつもありがとう~、ジュリーのライブでのMC、いつも書き込んでくれて~、

楽しくて楽しくて、いつも「こころ」をなごませてくれています。 本当に感謝しています。
 

 
返信する
どうなんでしょうね (ゆかりん)
2009-09-30 13:09:00
74年生まれさん、こんにちは

一応今のところ落ち着いてます
ありがとうございます

わたしも韓流にはぜんぜん興味がなくてよくわかりません。
ジュリーの歌が向こうで知られてるのかどうかも知りませんが、海外のお話を聞いたのは、この前の渋谷が初めてだったので、ちょっとびっくりしました。

クライマックスシリーズ楽しみですね~。3位はどこになるのか…。
返信する
ヨ○様は… (ゆかりん)
2009-09-30 13:19:21
ユキラインさん、こんにちは

ヨ○様はわたしにはちょっと…って感じかな…。若すぎる(あくまでもオヤジ好み)し、優しすぎだし(ジュリーで鍛えられた)…。

昨夜のようなコメントは、これからも定期的に来るかもしれませんね
みなさんが気持ちよく訪問してもらえるようにしていきたいのだけど…。

返信する
すご~い (ゆかりん)
2009-09-30 13:35:43
ミルミルさん、こんにちは

昔はほんとに、ジュリーとファンの方々が近かったんですね~
いつごろから遠くなったのか知りませんが、わたしが地方に行き始めた頃は、既に、とても話しかけられるような状況ではありませんでした

ジュリーのファンの方々はファン歴もさまざまだし、それぞれのジュリーとの思い出もさまざまですよね。
わたしが知らない時代のお話やエピソードもまた教えてくださいね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。