ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ふっくらでもジュリー

2014-02-02 12:12:58 | ジュリー
Mさま、ありがとうございます。

わたしもまったく知らなかったのですが、サリーのインタビュー記事の裏面に、小谷野俊哉さんという記者の方が、ジュリーのライブの取材をされたときの話が載ってます。

バラード中心の選曲で、還暦前後のファンに配慮してのことかと思いきや、後半は総立ちの2000人がリズムをとって踊り出した。最初からならもたないが、後半だけなら、嵐や関ジャニ∞のファンにも負けない。ジュリーもステージ狭しと動き回った。
「声が続く限り歌う」という美声に聞き惚れながら、太っていてもいいかと思った、
って内容。

いやいや、記者さん、今回はたまたま後半だけだけど、いつもは、前半から総立ちよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サリーのインタビュー | トップ | 渋谷終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。