ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

渋谷終わり

2014-02-02 19:20:56 | ジュリー
またまたTシャツの話が。
10000枚の福袋にしようか、人の多く集まるところに置いておくとか。
タイガーマスクが施設に持ってくとか、そしてふたを開けたらタイガースだったとか。
そんなのがニュースになったら、やりおったな~と思って。

DVD、いろいろブチ整形してます。
顔じゃないよ。音とかですよ。
どこがちがうかみんな当たった人には、Tシャツ10000枚のプレゼント。
えー~の声に、だって売ったってなにしたっていいんだよ。

牛さん衣装のこと、これ、すごいでしょ。誰が考えるんや?いつもの人や、誰が選ぶんや、自分が選ぶんだけど。この衣装、事務所に置いといても。
オークション出そうかな。10万円からって。いや、そんな値段じゃ買えませんよ。

Tシャツ、タローやかつみは50000枚作ろうって言ってたんだって。

DVDはビートルズの権利の審査も通ったらしいです。通ってよかった~。イギリスの人は寛容だねー。

最後は、みんなで出てきて、
オリンピックということで、最初は人差し指1本、次は2本、次は3本って。最後はパンって、みんなでやりました。

東京都の人は正しく知事を選びましょう~、わたしは関係ありません~って。

渋谷千秋楽はこうして、ワイワイしながら終わりました。
詳しくはまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっくらでもジュリー | トップ | 被災地へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。