ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

サリーのインタビュー

2014-02-02 11:46:56 | ジュリー
みなさま、教えてくださってありがとうございます。
日刊スポーツに、サリーのインタビューが載ってます。

ジュリーをスカウトしたときの話も。
無口な男で、1日しゃべらない日もあったって。

タイガースのころ、ジュリーが圧倒的人気だったけど、みんなどこかで、これは一番ってのがあって、そこでぶつかるところもあったって。

俳優になって売れてない頃は、イクメンもしてたそうです。

身長181センチもあるんだね。

きのうもジュリーのMCにしっかり野口さん、登場してました

タイガース時代のジュリーとのショットも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日(土)のつぶやき | トップ | ふっくらでもジュリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (menou)
2014-02-02 16:57:18
一徳さん
優しい笑顔ですね
ジュリーも大好き 納得ですね
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2014-02-08 10:46:46
menouさん、こんにちは。お返事遅くてすみません。
ほんとにかっこいいですよね、サリーって。大人~って感じだけど、かわいいし。
すてきです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。