ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月12日(火)のつぶやき

2013-11-13 04:12:11 | ジュリー

NHKFMで、セリフの名曲っての聴いてるけど、聴いてる方が恥ずかしくなってきた。


東口から入って、マック方向に進むと、手形コレクションコーナーだって。予習万端。
問題は行く時間があるかということ。
がんばるぞ。


きょうはアリーナでいいとこなんだ。タイガースもこんなとこで見られたらいいのになぁ。


さ、仕事終わったので、京セラドームへ~。


タイガースに、お正月コンで、これの存在を忘れてたわT @kabukicandy: ジュリー 沢田研二さんが主演される音楽劇「悪名~The Badboys Return!」 の紹介記事です。| 演劇ニュース | シアターリーグ moon-light.ne.jp/news/2013/11/a…


え、ほんとに? RT @FromBea: ポール・マッカートニーの公演に行かれるみなさん、開演の30分前には客席に入ることをおすすめします。プレショー的なものが始まります。


@kabukicandy ほんとですね~。
カズさん、何度かサザンシアターでお見かけしたのだけど、今度は演奏で出演ですものね~(^-^)/
今夜はしばしジュリーから浮気してきます(^-^)


今の間を利用して、タイガースのときに見やすいところを見回してみる。
アリーナの端の後ろなら、スタンドの斜めからの方が見やすそう。


ポール・マッカートニー終わり。
すごい、71歳とは思えない。ジュリーもここまでやってほしいよ。


アリーナ、意外とみんなおとなしかった。わたしも最初はおとなしくしてたんだけど、だんだん血が騒いでしまいました。


11年前よりずーっとよかった。
ポールのライブ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度 | トップ | ピーのラジオちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。