ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ピーのラジオちょっとだけ

2013-11-13 13:26:50 | ジュリー
radikoで録音してたのを、ちょっとだけ聞きました。
たまたま聞いたところ、
ユニフォーム(とピーは言ってたけど、衣装のことかな)のポケットに自分がチーフを入れたら、かつみからTELが来て、どうしてそんなことするの?と言われた。
でも、昔ミリタリールックを着てた時に自分だけ憲章が付いてなかった、昔だってみんないっしょってわけじゃなかったから、別にいいだろう、と言ったら、がちゃっと電話が切れた
この話を聞いて、パーソナリティーのおふたりは
なんか昔とちっとも変わってないんですね~と、おっしゃってました。

またあとで、しっかり録音聞き直します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(火)のつぶやき | トップ | ピーのラジオ1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。