ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

もう一度

2013-11-12 23:16:20 | ジュリー
さっきの写真ひっくり返ってたのでもう一度。
ポール・マッカートニー終わりました。
すごかったなぁ。
ずっと歌いっぱなし、弾きっぱなし。

おもしろかったのは、
よく「ありがとー、Thank You」と繰り返すこと。
ついついジュリーの「ありがとーね~、Thank You、ありがとーね~」と重なってしまって
「まいど~おおさか~」「めっちゃ好きやねん、おおさか~」なんて関西弁もたっぷりのポールでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリーの手形 | トップ | 11月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。